スマートフォン版はこちら

第2西山病院 西山ナーシングの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第2西山病院 西山ナーシング

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市西区の病院、「第2西山病院 西山ナーシング」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8001
住所 静岡県浜松市西区西山町411-1
電話番号 053-485-5151
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第2西山病院 西山ナーシング の近隣にある病院のご紹介です。

仁瓶整形外科医院 静岡県浜松市西区雄踏町宇布見8113
鳥居内科 静岡県浜松市西区和地町5075-4
志都呂クリニック 静岡県浜松市西区西鴨江町621
森内科 静岡県浜松市西区入野町9037
おおの整形外科・せぼねクリニック 静岡県浜松市西区入野町8875-1
やすだ医院 静岡県浜松市西区篠原町20895
常葉リハビリテーション病院 静岡県浜松市西区大山町3805
高柳内科消化器科医院 静岡県浜松市西区大人見町3393-6
しんぼ泌尿器科クリニック 静岡県浜松市西区入野町8871-1
藤野内科医院 静岡県浜松市西区舞阪町舞阪2121


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    あめみや内科 口コミ
    あめみや内科へは、咳が三ヶ月くらい止まらず
    困っていたときに、インターネットで調べて咳について専門の先生という事で受診しました。
    問診も、とても丁寧にしてくださり、検査をするときも一つ一つ説明していただき、この検査をしてもいいですかと確認もして下さいました。
    ずーっと治まらずに困っていた咳でしたが受診して頂いた薬を服用してから二日後位にはウソの様に治まっていました。
    看護士さんもとても丁寧で好感がもてました。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
  • じゅぴさん
    矢田眼科医院 口コミ
    矢田眼科クリニックは、とにかく受付を始め、女性スタッフの方々が親切で優しい対応をしてくれるので安心できます。眼科というとお年寄りが多く、動きもゆっくりで説明もなかなかうまくできないものですが、そんな時も、みなさん笑顔でやさしく対応しているので感心します。症状についても、丁寧に説明していただけ、検査もなぜこの検査が必要なのかをきちんと説明していただけました。設備も充実しており、検査もできるだけ効率よくやってくれているのだとわかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第2西山病院 西山ナーシングの口コミ詳細ページ上部へ